紫蘇甜茶

どうしようこのお茶すごくうまい
紫蘇って紫が蘇るって書くんだねー^^いい勉強になたよ
今日は親鸞を漢字で書けたのでニタニタしやがります
漢検一級欲しいなー
高校のとき準一級二回落ちた
でも二級を高一で取れた事は自慢してやるw別に大した事無いかも知れないけど凄く嬉しかったのさ^^^
死ぬまでに漢検一級だけは絶対取りたい
車の免許とかは別にどうでもいいけど漢検だけは欲しいんだ
まぁそれだけさけけけ鮭

ポケモンパールにカラナクシってポケモンがいて僕それ使ってるんだけどこいつまさかラプラスに進化するんじゃないだろうなと思ってて
どんな風になるのか楽しみは取っておきたいからポケモン板には近寄らない様にしてたのに
この前VIP覗いたら「俺のカラナクシがラプラスになった」っていうスレタイが真っ先に目に飛び込んできました\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告