屋根裏を弾薬庫にしようよ

マンション前の空き地工事の件。レオパレスが建つらしい。
道路を挟んでいるから日当たりにはそんなに影響は無いと思う。
だけど窓から見える景色が一気に変わるなぁ。今迄の開放感が失われるぜ。
すぐ慣れると思うけどね。

最近、テレビを観る様になった。
平成教育委員会とか、IQサプリとか、世界一受けたい授業が面白い。
面白い番組を観た後はちょっと頭が生き返った気がする。
近頃は漢字や言葉が頭からこぼれ落ちつつあるから少し脳を動かしてこぼれ落ちる漢字や言葉をキャッチしないと空洞頭になっちまいそうさ。だから丁度良い。
夕べは氷点を観てたんだけど、面白かったから今日も観よう。

あーなんか、僕は句読点が好きじゃない。
特に読点が嫌
文末にくっついてるのを見てるとだんだん薄気味悪くなってくる
嫌いって程でもないけどどっちかと言えば無い方が良いなと思う
僕の中での椎茸や沢庵と同じ扱いだ
ファンの人ごめん

今度気が向いた時に描く予定の漫画があります
卒業式の呼び掛けで

代表「僕は私は正常ダ!」
全員「正常ダ!!!!!」

こんなの
夕べゆうたとメッセしてて、僕が「僕は私は正常ダ!」って発言したら
ゆうたが「卒業式かよwwww」って言ったのが全ての始まりだ

いつか家建てたら玄関を自動販売機の扉にしたい
防音完備でいくら暴れ回っても近隣の迷惑にならない家
そして壁や床に落書きしまくりたい
家自体が落書き帳って良いな
自家用車は霊柩車と救急車と消防車とパトカーが融合したやつがいい
どんなのだよ!””!!!!111粘土で作りたくなってきたwwwwwwヒヒヒヒおじや巡りで喉詰まりwwwwwwwwwwwww

ていうか運転したくない
自転車でも危なっかしいのに車なんて乗ったら即ち「パーキング♪」だろうな
きっと僕の事だから車内でムック流して曲に乗り過ぎて変なボタンとか押して気が付いたら顔中血だらけになってたりするんだ絶対そうだ
バックミラーにミートボールがたくさん映っているのを見て鬱るんです

(゚3゚)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告