来年も宜しく

そういや今は年末なんだよな
今思い出した
あんまり年末って感じしないんだよな
時間が動いてる気がしない
サザエさんでは何年経ってもカツオとワカメは小学生のままでタラちゃんは誤差維持のままだ
そんなサザエ現象が僕の頭ら辺で勃発中です
中の人中の人って言うけどそれって結局は自分だよな?
どっちかと言えば中にいる自分が外の人を操縦してるって言った方が正しいんじゃないのか?
「中の人などいない」だなんて言わせないぜ!
だってそう言う君こそが中の人なんだからなwwwww
みんなみんな中の人さ^^
人間はその殆どが水だと言うがつまりわしら一人ひとりには川が流れているわけだ
ちょっと待て
全ての中の人には川が流れている…!?
って事はおい
人類みんな中川って事じゃないか
みんなみんな中川さ
よってわしらの事は「人間」ではなく「中川」と呼ぶべきだ
日本中川、アメリカ中川、アフリカ中川、白中川、黒中川、黄色中川……様々な中川が存在するのだよ、ステキだね

あれ…違う…違うぞ!!僕は一体何を言っている!?最初に思い付いた事と全く違う事を言ってるぞ?!またかよ!!!どこの中川だこんなことをする奴はどの中川だ今すぐ吐き出してやるべヴぇー
うるさいぞおまえら!さっきから黙って聞いてりゃ中川中川って見境無く中川中川言いやがって何が中川だ中川って中三みたいだな習字の時に混乱したりしないのかな別にどうでもいいけど耳の中から中川出てるぞ
こういう時こそ髪歌の出番だ!!!まぁ今気付いたら口ずさんでたんだが良かったら君も一緒に口ずさみませんか
爺さーん!オ゛ーッ!!
爺さーん!オ゛ーッ!!
爺さーん!オ゛ーッ!!
爺さーん!オ゛ーッ!!
お爺さん!!!
髪がない!髪の毛がない!
髪がない!髪の毛がない!
髪がない!髪の毛がない!
髪がない!髪の毛がない!
皺皺の!皺皺の顔!
皺皺の!皺皺の顔!
皺皺の!皺皺の顔!
皺皺の!皺皺の顔!ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告