睡眠バトン

寝るのを我慢している今こそやるべきだ!!

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平均すると6時間くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

忘れた。14時間くらいかな

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

こんな気分でこんな感じ
脳がスポンジの質感に変わっていくのが手に取るようにわかる
あと雪道でよく滑る

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

電車は寝やすい
結構どこでも眠れると思う

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

朝をクシャクシャに丸めて窓から投げ捨てたい感じ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒る暇があったらそのまま無理矢理眠り続ける
それでも揺すったり耳元にアラーム鳴ってる時計近付けたりしてくる奴には永遠の眠りをプレゼントしてやる

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7~8時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

頭の中に笑顔の太陽が三つサンライズしている気持ち

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

昨日の朝。全身に電流を流された夢を見た衝撃で一瞬起きた

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

今やってます^^一日くらいなら可能でしょう
でも働くようになったら無理だな

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

あった

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ない。板間でも寝れる

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

アタマは外して寝るのでどうでもいい

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

妄想が広がり過ぎて眠れないのと、謎の大爆笑虫が発生して眠れないのとがある

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

いいや

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告