ytれすぁxqzぇcrvtbyぬいお

音楽を聴きながらパソコンしてると何時の間にか音楽が止まってた事に気付いて、いつから止まってたんだろうって思う事がよくある。
ふっと無音に気付いた時にやっと時間を思い出す。
あー僕は時間をよく忘れる。今も忘れてた。そうかもう十時か。
時計の方に首を向けて時間を確認して首を元に戻した直後には何時だったかもう忘れててまた時計を見るという事が余りにも多過ぎる。
首動かしてる間に遠心力で耳から落ちちゃうんだよ。はは。
中学の時の友人のサイトの日記を読んでみたら名前のついた人格が何人も居てよくわからなかった。
自分あほなので登場人物の多い小説は誰が誰だかわからなくなるんです。あああ。
明日はゆうたにリビデを渡すのと中川ストーリーを見せるのとポケモンをするのとイエーイ大人だぜの舞をダンシングする為にゆうたハウスへ行くよ。
そしてムックライブアルバームだよ。サイケデリックアナライシス素敵だ。語感からして素敵じゃないか。
なにをあげようかなじつはまだきめていないいないばあ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告