ぎゃああああああああああああ!

あのゲームの影響が早くも出た\(^o^)/

日記にもうpしてたけど「胎」って書いた金太郎みたいな服を着た赤ちゃんの集団

あれが夢に出た

いや、正しく言うと

僕のお父さんがあの金太郎みたいな格好で現れた

どこかの骨董屋にあった古ぼけた鞄に何故か僕の絵が大量に入ってて「あ、じゃあこの鞄僕のじゃん」って言って(酷い奴だ)一度帰ってからまたその骨董屋に向かう事になった

家(明らかに僕の家じゃない)帰って、さあもう一回行こうとしたらお父さんが「この格好で行くわ」って言って前述のあの格好で出ていきましたおしまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告