犯グル

何もしてないのに一時間経ったーーーー

そうです明日が発表なのです
そして一時間目から韓国語のテストだとかまぁ面白い一日だこと
ハングル全部同じに見えるんだがwwwwwwwww
しかも○は上から書かなきゃいけないだなんて面倒臭いwwww
僕は○もOも下から書いてしまうんだ!!!
あ、でも0は上から書いてるな
何でだ?縦長だからかな
だけど0以外の丸い物体は全て下からだぜ!!!歯磨きは上からだぜ!!!遺影!!遺影!!!

発表のレジュメ(語感気持ち悪い)は完成してるのであとは喋る事考えるだけだ
補足説明とかいるだろうし原稿という名のカン人愚ペーパー作っとけ
あー二人って楽だなーwwwwwwwwwやる事が全部半分になる^^^

えるしっているか本番は日付が変わってからだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告