荷造り中毒者

小樽のヒトデを北広まで連れ去って駅前のフキの葉っぱの上に放置してきた
絶対にあるはずのない場所に置きたくて仕方がなかったのさ
今度小樽行くときはヒトデ入れる専用の袋持っていって沢山取ってきて海星テロ起こす
勘違いしないで欲しいのだが別に海潜って取ってきたわけじゃなくて、釣り人が捨てていって干からびてるヒトデを一匹お持ち帰りしただけさー
海から小樽駅に着くまで普通に手にヒトデ持って歩いてた
海沿いではよくあることでしょう
流石にそのまま列車乗ったら生臭いだろうから百均で飲み物買った時に貰った袋に入れた
ヒトデってブーメランみたいに飛ばせるんだろうか
どっかでヒトデ投げまくって遊びたい
小樽運河の路上で売ってるキーホルダーはぼったくりにも程がある
そういや中国人の女の人が地図落として気付いてなかったから拾ってあげたんだが
中国語で「落としましたよ」って何て言うのかわからねぇえええええええ
だから無言で差し出した^^;
そしたら「センキュー」って返ってきた
ていうか中国語で「どういたしまして」なら分かるのに言えなかったぜあははははは言えば良かった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告