縄文顔の弥生人

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ突然ムックのライブに行きたくて仕方が無くなって来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!””!!!!!111
うううう絶叫と重低音とすし詰めと酸欠と折り畳みと首振りが恋しい
もう二ヶ月なのか是空朽木から・・・早いなー・・・・・・ほんとに・・・・・・
おおお全国ツアーまだかー!!
こいつぁ危険だ!!!!しかも寝るの忘れた!!!!”!!11うひゃひゃひゃひゃとっても弦kい建機元気だぜ!!!うわははは二度も撃ち間違えたよq

「1は煙突ー2はアヒルでー3はなんだっけー?」

これって数字の歌だったんだよなーそう言われれば確かにそうだ
気付いた人凄いや

水曜日ヒトカラ行きたいなー
何か録音して晒そうかなー
小樽水族館ーばらと霊園ーしろばと公園ー

しろばと公園知ってる人がもし居たら死ぬ程びびります

処でムックのチェインリングの発売日は一体いつなんだ!!?
今回もまた明るい曲調だったな(^ゑ^)遺影遺影言ってて思わず遺影を撮りたくなりますねマスオのマリネを飲ましますね

夕べのゆうたとのメールで巫女みこナースと三つ首ジュースは似ているという結論に達しました
そういう訳なので水曜日にカラオケ行くまでに三つ首ジュースの替え歌を考えたいと今の僕はそう思っている

そういや夕べボディーソープが途中で無くなったから「ええい泡立ちゃ何でもいい!!」ってシャンプーで洗ったんだけど何も問題無いな
それとも何日も続けたらどこかおかしくなってくるんだろうか
ていうか目が悪いから偶に間違えて使ってる気がするんだ
シャンプーの横の刻みはあまり意識した事が無い
食器用とか洗濯用の洗剤じゃないだけまだマシだよねきっと

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告