アドレナリン侮れない

へへへ実は数日前までの数週間、気分がどん底眼鏡だったわけだが最近やっと這い上がった\(^o^)/
どん底から這い上がった僕はちょっと凄いぞー!やる気に満ち満ち過ぎている

一番落ち込みの酷い月曜に韓国語があるんだがサボりすぎて次休んだら単位あぼーんになる可能性があるよーと先生に言われた
はっはっはこれはいい!追い込まれる事によって無茶苦茶やる気出て来たわwwwwwwwもう放棄しよっかな…なんて馬鹿野郎な事を考えてた時もあったがもう許さんぶち殺してやる(^ゑ^)
もうすぐテストで、今までの小テストから八割出るとのことだったが殆ど受けてなくてどこだかわからないので先生に訊いたら恐ろしく丁寧かつ細かく範囲を教えてくれました\(^o^)/\(^o^)/
これは いける
だって今日久々な上に教科書忘れたのに先週やった所わかったしwwwwww耳で聞いて書いて授業中に覚えたwwwwwwwwwwwwww

いや、0から10までの数字を韓国語に変換するだけなんだけどねwwwwwwwwwwwwww大した事ないぞwwwwwww僕は基本的に馬鹿なのだ

ヨン イル イー サム サン オー ユッ チル パル クー シュ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????!!!!!?!!?まだ覚えてる!!!!!!凄い!これは凄いぞwwwwwwwwwwwwwwいつもなら二、三秒前の事ですら忘れてるのに何が起きたのだお前!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭が活性化してる時とそうでない時の落差が激しすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ハングルはまだ何も書けません\(^o^)/
これから飲み込んでやるから喉洗って待ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと頑張るよ
やっと生きる気になったぜ
数日前は高層マンションの屋上を見上げてニヤニヤしながらフラフラ歩いてたんだぜ信じられないだろひひひ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告