拍手返信

>およよ
拍手テロリストか君はwwwwwwwwwwwwwありがとう(^ゑ^)本当ありがとう(^ゑ^ゑ^)ニヤニヤせずには居られない^^^
ちょwwそんな昔の日記読んでたのwwwwあれは別に見せる為じゃなくて自分の為に何となくリンク張っておいただけで(; ^’ゑ^`)多分読んでるの君位だよwwwww偶に読み返すと内容によってはフライパンで自分の顔焼きたくなるんだぜ・・・
目に映ってるのは僕じゃないよ手に持った携帯だよ念写じゃないよ貞子じゃないよ葉っぱじゃないよ蛙だよギェヒェヒェ
2001年の僕は14歳だよ。そしてコレカラモ14歳エヒフ!!皮膚!!!
ギョオーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!で思い出した。この前yahooのメモ帳を見てみたら見覚えの無いファイルがあって、開いたら
「魚おおオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ」
とだけ書いてあって吹いたんだよ。日付は2002/5/4 23:16となっていたが僕にそのような記憶など全く無い。これはギョオーーーーーーーーーーの呪いだ!と思わせておいて実は「うおおおおおおおおぅ」だったのさ。僕は昔から「うおおおおおおおおおおおおおぅ」が大好きだったからねー(^ゑ^)はっはっは
「語感が凶暴すぎる」って表現が新し過ぎて感動した\^ゑ^/

>みか君
ムック!!!君も!!そうかー!!!君も遂にムーックを!!!?!やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111ありがとう!!

>23:15 おっびゃー!!!!!!111初ハクシュダヨOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOhうぉおお
>23:15 そうだwwwwwwしーくゎーさーマシュアマロワタシも食ったことあるよーwwwうめぇww
初拍手有難う!!シークヮーサーマシュマロ美味いよね(^ゑ^)あいつはマシュマロ界の鼻セレブだな

>僕の耳喰いたいみたいな事言ってた人
豆板醤塗って待ってる/^o^\

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告