阿舞血町の女王

数日前に見た夢。
複数のパーツに分けられてダンボール箱に入ったゆい君が箱の中から「早く組み立てろ!!」と叫んでいた。
詳しい内容はもう忘れたけどゆい君は悪役という設定だった。何かのボスみたいな黒幕みたいなものだったようで妙に迫力があった。今朝見た夢。
高校の時の友達が砂場の砂を顔に塗りたくって楽しそうに笑っていた。
それを尻目に僕は砂場の上を自転車でのろのろと走り、自転車から伝わる砂の感触と砂にタイヤの跡が付くのを楽しんでいた。

今日は発表の打ち合わせがあった。
グループの一人に「いつも色々な考え思い付いて凄いよねー」って言って
「そうかなー?私は人の意見も聞きながら、話しながらじゃないと上手く考えまとまらないけど、あなたは一人でもちゃんと考えまとめられてるから凄いと思うよ」と予想外の答えが返ってきた時はびびッタ。
喋りながら考える方が絶対難しいと思うんだけど・・・(; ^’ゑ^`)

なんかとても嬉しかったのでUFO歌いながら帰った。
「チャーンチャーンチャーンチャーンチャー・・・UFO!!」の部分だけを何度も小声で繰り返しながら軽快なステップで歩む僕を警戒する必要はない。
偶にUFOがYUKKEになったりしてた。

とにかく発表はやくおわれwwwwwwwwwwもう本借りすぎてわけわからんのだよwwwwwwwLOOKチョコのハニーレモンうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告