いくらふぶき

シングルCDをMDにまとめようと思ったんだけど
MDって何であんなにややこしいんだ
未だに説明書確認しながらでないと使えない
一曲高速録音してまた同じCDから高速録音しようとしたらあと74分待たないと録音出来ないって何だ
高速録音じゃなくて拘束録音だよこれじゃー
嫌んなって途中でやめた
僕には向いていないようだ
MDそんなに使わないから別にいいけど

↑これおとといの話だ。これを書こうと思っていたわけじゃないんだけど何書こうとしてたか忘れちまったよアーアーアーアアアアアアアアアアアアアアアアアア:;。;:lp、子pl、klkjkmk時kジジ無為h|ω・`) ttbtvrvrちゅいおp;@0987654tれさあああああああああああああああああレッサーパンダラムッサーラアンニョンハシムニカハッシュドビーフガストンイズベリーフールガストンイズベリーロールバームクーヘンヘンリーと愉快な仲間たち

風呂入る度に高確率で体タオル、足タオル、顔タオルのどれか一つを出し忘れる
やばいwwwwwwww顔タオルって語感が好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエヴァの新キャラとしてどうだねwwwwwwwきっと渚カヲルのライバルだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあいつが紙オムツならこいつは布オムツだろうね
タオル男なんてのも居たなぁ^^
びちゃびちゃぬるま湯
ああしてああしてああするぞ

オムツって単語見たらオムレツが食べたくなった
おむれつおむつ
おへんろへんろ
おれんじれんじ

いや待てよひょっとすると紙オツムの方かも知れないな
顔タオルは紙オツム
つまり顔がタオルで頭は紙だ
髪でも神でもない、只の紙なのだ。
高望みをせず質素に生きる人々の象徴でもあったわけですね。

あああああああああああああああああああ老いぼれチョコレート御オオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクケケケケケケッケΨ(`∀´)Ψケケケゑ∧_∧ケッケケけけけっけけえけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけっけけけけけけけ藻ギャ目ギャ部部ウべべごもごいびいびぎいひぃてぃっふいちいいい

ああそう言えば話変わるけど僕は缶が大好きです
叩いたり置いたりした時の音とか押したらペコペコする感触とかが好き
ジュースの缶メコメコするの楽しすぎるよ
敢えて片手で潰すんだ。その方がなかなか潰れなくて長い時間メコメコを楽しめるから。
さっき載せてた金魚皿も缶素材だから余計に好き
金ダライ欲しいな頭に載せたり被ったり転がしたり回したりしたい
鍋の蓋を床に立ててぐるぐる回すの大好きだったしな・・・だんだん回転が弱まってきた時の不安定なふにゃふにゃした動きを見てると何故か心が落ち着く
なんか、回るものって好きだ。車のタイヤが回転してるの見ると吹いてしまうからあまり見ないようにしている。
だからお菓子の丸い缶をさ、ぐるぐる回すと大変だよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告