けんじ献上

跳び箱やりたい
何だいきなり
体育の時は踏切の時点で出来なかったが
あれは周りに人がいたから萎縮してただけな気がする
誰もいない部屋で一人で俺は神だぜウヒョーってやったら跳べるんじゃないかと思う

この衣装ケースの高さといい幅といい、跳び箱にそっくりなんだが
これ跳んだらマズイよなぁ
ていうか壊れるよなぁ
押したらペコペコ凹むもんなぁ

跳び箱が欲しいです
跳ぶのは勿論、中で寝たり出来るし
部屋に殺人鬼が侵入してきても跳び箱の中に隠れればバレないし
その後「ちきしょうどこへ逃げやがった」って言いながら殺人鬼が引き返すのを見計らってハーイふっふっふと言わんばかりに跳び箱から飛び出て一番上の段で後ろからぶん殴ればいいんだし

これ程万能なんだ跳び箱は

一回学校の跳び箱の中で寝とけばよかったな
あと無駄で授業抜け出して帰ったりとかしとけばよかった

中学の時に誰かとケンカしてベランダから脱走した奴がいたんだけど(一階だけど)
そいつが僕の中でちょっとした英雄になっている
何故か窓から出入りする事に憧れがあるんだよ昔から
大きくなったらドアが無くて窓から出入りするタイプの家を建てようか
帰宅する度に職務質問されそうだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告