なぜわかった

強制じゃないのにゼミの飲み会参加する事にしちゃったwwwwwwwwww複数の集まり苦手なのにどうすんだwwwwwwwwwwwww
親睦を深めたいとかじゃなくて、怖いもの見たさの好奇心さ(; ^’ゑ^`)
あの先生が酔った所を見てみたいwwwwただそれだけだ^^^^^^^^^^^^^^^
待ち合わせ大丈夫かなー顔覚えてないんだよなー
別の授業で一緒だったとしてもまず気付かないしなー何で向こうは気付くんだろうねー
まあいいやメールという便利な物があるからどうにかなると思うよ\^ゑ^/
GWは実家(奇声スタジオ及び奇行ステージ)に帰る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告