ずれてなどいる!!

マガパンヤーマガパンヤーマガパンヤー
マカペーマケペーマペペーペポー

あわれ!がいきちくん

まいにち まいにち ぼくらはがっこうで
れつに しばられ いやになっちゃうよ
あるあさ ぼくは あさの ちょうれいで
キチガって ナイフ ふりかざしたのさ

おびえて ひるんだ みなのかお
とっても きもちが いいもんだ
てくびの きりきず いたいけど
ぼくは かみだぜ こころがはずむ
きいろい クルマが おとたてて
ぼくを しせつに むかえにきたよ

まいにち まいにち たのしいことばかり
スラムがいが ぼくのすみかさ
ときどき しゅじいに おいかけられるけど
そんなときゃ そうさ にげるのさ

クスリが きれたら たいへんさ
からだも ぶるぶる ふるえちゃう
たまには シャブでも うたなけりゃ
シンナー ばかりじゃ やっぱつまんねえ
おおぞら めがけて とびたてば
そこは マンションの 9かいだった

どんなに どんなに もがいても
ハネが せなかに はえないよ
ちじょうで みしらぬ おじさんが
ぼくを つかまえ にっこりしてた

やっぱり ぼくは がいきちさ
だけど あいつも がいきちさ
おじさん つばを のみこんで
ぼくを うまそうに たべたのさ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告