心頭滅却炉

部屋が余りに暑いので心頭滅却しようと思い立ち、心頭滅却の歌を作って小声で歌っていた
脳内会場かヒトカラ会場のみで行うワンマンライブでの代表的暴れ曲になるに違いないとにやついていた
チケットは即完売
なぜかと言うと一枚しか発行されない上に、僕が発行した途端に僕のものになるからです
発売前に完売しちまうという幻のチケットでございますでへへ(^ゑ^)(^ゑ^)

心頭滅却の歌は誰でも歌えます
心頭滅却し涼しくなりたいという念をこめて腹の底から
「心!頭!滅!却!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
叫ぶだけ!本当に心頭滅却するまでただひたすら叫び続けるだけ!!
「却」の部分は特に力を入れて叫ぶというおやくそくさえ守って貰えれば問題ない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告