へんたいだへんたいだー

最近僕の腹の中で大流行しているブラックサンダーなんだが、家の近くに売ってなくて残念だなと思ってたんだ
ところがどっこいちょっとこい

今日近所のスーパーに行ったらお菓子コーナーの品揃えが一部変わってて
ブラックサンダーあったwwww
ついに降臨したぞ…!!
あーそうか先日の巨大三日月降臨事件はブラックサンダーの降臨を暗示していたんですね
ええそうですやはりこの世の総てが理にかなって存在しているのですヒヤシンス

30円なのに1つで満足出来るこの美味しさは何なんだ?
他のチョコだと1つ食べたら絶対10個くらいは食べたくなるのにこいつだけは違う

そういうわけで僕は近々ブラックサンダーと結婚します
ブラックサンダー卍鮭と呼んでくれ
ふふはははまるで闇の魔導士(惑うしって変換されたぞ無礼者!)のような名前ではないか!!!!!!!!!!
さあさあ寄ってらっしゃい見て嘔吐!!真っ黒黒い雷よ光れ走れ落ちろ割れろ!!敵国の町人どもに腸捻転の裁きを!!!!!!!!!!HUHUHUHUHUHUHUHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!おおいなるうちゅーのたましいがぼくをしゅじくにだいかいてんしとるわ!!!!!!!!!!!!!!!キャーハッはぁ

ブラック趙公明と同じ系統の僕を想像したやつは明日の日直と給食当番と掃除当番とウサギやメダカの餌やり全部やってもらいますよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告