ン見b

お父さんと電話してた
珍しいぞ今日はー僕が20分以上も電話で話すなんて珍しいぞー
というか電話自体が珍しい
なんか頭が起きた気がする
ガチャピンムッククリオネのストラップに変えたってお父さんが言ってたから
ガチャピンとムックどっちにしたのか訊いたらわからんって言われたwwwwwwwwwわからんで買ったのかwwwwwwwwwww
カラオケの話になってjoysound wiiが家にあったら気兼ねなく叫べていいなーいいなーって事をそれとなく主張してみたよ
でも僕が本当に気兼ねなく叫んだらテレビのスピーカーあヴぉん!するかも知れないから買わないと思う
ヒトカラで叫ぶ時も音洩れやハウリングが気になって100%では叫べてないのさ(^ゑ^)!!クァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!果汁100%!!!!!!!!!!!とぐろ120%!!!!!!!!!!!!!

フライが入ってたパックに残ったフライの粉を洗い流しながら「天かすの歌」を即興で歌っててこれが結構名曲だったのにもう忘れた
黄天かす~って言ってたのは覚えてる
何かと塞ぎがちだったのだが「バカやろう!バカやろう!」って言いながら自分で左右一回ずつビンタしたらお目目が光りました!!!あーたーらーしいあーさがきたー!!!!この歌ここしか知らない
仰げば尊しも蛍の光も一月一日も富士山も習ってないから歌えない
じゃあどんな歌を習ったのかというとあれだ
バルーデリーバルーデラーバルーデロホホホホってやつとかとびうおつっぴんぴんとか林でロンロン遊ぼうよ~とか夕日が背中を押してくるとか
そうだ丁度僕が体育館でおにごっこしてたら誰かに激突されて下駄箱に腕強打して殆ど腕全体が紫色に内出血になってしばらくそのままだったんだが
その時同じクラスだった奴に「卍が背中を押してくる~内出血の腕で押してくる~」って歌われたんだ
なかなか良い歌だね^^^^^^^^^
ヴぉるびっく!!!!!!ヴぉるヴぉるヴぉるヴぉーる!!!!!!!!!!!ヴぇりーぱりぱぁりぃぃぃll!!!!!!!!!!!!!ヴぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ッシィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告