浮き足

まだ眠くないや
眠くなるまで何か書いてよう
CDラック買わないと足りない
電球も買わなきゃならない
髪の毛集めてポイも買わなきゃならない
今日学校終わったらヒトカラに行くんだろうか
それとも帰ってダラダラニコニコ見てるんだろうか
それとも駅の中をブラブラウロウロしてるんだろうか
廊下は走らない
車は急に止まれない
今度出る椎名林檎のCD-BOXは酷い
モルヒネの後に幸福論って
依存症の後に真夜中って
葬列の後にSTEMって
めちゃくちゃのわやくちゃのしわくちゃじゃないか
グローバルフォース戦闘国歌斉唱
唄ひ手冥利其の弐はまだか
携帯のボタンが全部納豆だったら凄いぞ
それはもう粘るよ粘るネバーランドの如き粘り気ですよ
二つ折りにすればたちまち画面もネバーランドさ
意外にもネバーランドはすぐそばに存在していたのだよ
あーもう一時かー
髪の毛なんでこんなに増えるんだ
ほんと今年は夜中うるさい奴多いな
眠くなったかな
寝ようかな
いよかん
きんかん
なつみかん
みそおでん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告