ああ11月が終わるー
とうとう師走だー00:00になった途端に全国の師匠が走り回りだすぞー
なんでかってー?そりゃあそう書いてあるからだよこのデスノートに(^ゑ.^)
夕方からずっとディルのUROBOROS聴いてる
やっぱり重低音と絶叫は気持ちの良いものだ^^^いひっひ
あんな低すぎる声も高すぎる声も出るなんてあぁもうその声帯ひとつよこせ!ww
今のところはVINUSHKAと冷血なりせばが好きだなぁ
RED SOILで京がぼぎゃぼぎゃぐぴゃらぐぴゃら言ってるところはどう考えても笑わせようとしてるとしか思えないwwwwあそこ面白いよwww何僕みたいな事してるんだwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告