「横顔に恋をした」が「横領に恋をした」に見えた

お目でとう
年越しの眼差しです

CDTVのカウントダウンに合わせてちゃんと00:00に撮ったのに
保存しようとしたら容量足りなくていらない画像消してから保存したら00:01撮影と記録されちまったよ
連写機能使ったので似たような画像が九枚あります
年越しの眼差しみんなで野球出来ますね

今回も紅白観てた
色々な曲や演出を見聞き出来て楽しかったぜー!
やっぱり歌はいいねぇイッヒッヒッヒ(^ゑ^)
CDTVも五時まで観るぞ
さっき昼ごはん食べた
朝ごはんは夕方五時ごろ食べた
歌い納めで体力使いすぎて四時まで寝てしまったんだ

サイレンが!僕の頭の中で叫んでる!

はらいてぇ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告