骨無し爺

金曜からずっと横になってばかりだ
そうさ寝たきりスルメとは僕の事さ…
いきなり気温が上がったからだろうなー顔が熱くて力が出ないーアンパンマン
シャワー浴びながらブラックアウトしかけたりした
明日は学校だけどそんなに暑くならないみたいで良かった
気力も体力も年々落ちてる明らかに
筆圧弱くなったしな
ふにゃふにゃするんだよね色々と
でも瓶の蓋は叫べば開く
叫びながら字書けばいいのか
全く関係ないけど札幌駅の地下の玉光堂の前の床の模様が3Dみたいに浮き上がって見えて毎回脳内クラクラチカチカしながら通ってる
ていうかさー冬はアイスバーン嫌だから外出たくなくて夏は日差しが辛いから外出たくないって何かもうダメだね土竜かよ土竜の生態知らないけど
パソコンも疲れるからすぐに閉じてしまう
携帯ばっかり
これからは春と秋だけでいいなーははは
今日も殆ど寝転んでたがムック流してた時に一瞬だけ魂が降りてきて少し暴れてまたすぐ腑抜けて寝転んだ
今はまだ夜になったら気温下がるからいいよねふふふ
恐らく今年は扇風機買わなきゃ死ぬでしょう
便利だな携帯って

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告