サラアマサアラ

日記書いてすぐ居眠りしてた
ジェットコースターのレールを壊しながら猛スピードで走ってずっと先にあるレールに跳び移った
辺りの岩や土が粉々に散って頭を両手で保護しながら歩いてたら
アフリカのサバンナみたいな場所に出た
ライオンが十頭くらいいてどこからか指揮棒を持った相棒が現れて「今夜はこいつを食う!」って言って一頭のライオンに飛びかかっていった
僕もライオンと戦おうじゃないかと思ってたら「薄汚れたメールが来たぞ~!!!」という鳥居みゆきの着声で目が覚めた
時計見たら十分くらいしか経ってなくて驚いた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告