ポンコツコーンポタージュ

ポケモンのシステムをベースにしたエヴァのゲームをDSでする夢を見た
画面全体が真っ赤で、水の中みたいに気泡がゴボゴボ出ていたからマグマダイバーだなと思った
戦闘メニューには「たたかう」や「どうぐ」の他に「アプリ」があって、それ以外の項目はξφψδωηυのような読めない文字だった
僕が操作していたのはシンジだったらしく、暫くすると「深度3万6000メートル 碇シンジは死んでしまった!」と表示されてゲームオーバーになった
シンジは水圧にやられたようだ
DSをやめて携帯を取り出してデータフォルダを見たら全ての項目が謎の記号や絵文字になっていてとてもカラフルだった
一行ごとに背景の色が違ってた

今フマキラーで蠅仕留めた
網戸してても窓の重なり具合で入ってこられるんだよな普通に
一日一殺が一日百殺になるのも時間の問題である
bombtterってつぶやき公開してないと爆発してくれないんだなーじゃあ意味ないなーと思ってフォローやめた
フォローしてるのニコ動の右上だけだ
それにしても碇シンジを爆発させたの誰だよww(^ゑ^)僕じゃないぞ

悩み事を何でも人に相談出来る人は凄いな
相談する為には相手が理解出来る様に話を組み立てなきゃならないし
僕にはその作業がとても苦痛なので悩んだとしても人にはあまり相談したくない
「話せば楽になる」ってよく言うけど自分には当て嵌まらない
上手く説明出来ずに余計疲れるだけだよ
そりゃそうだ自分でも自分の考えてる事ちゃんと理解出来てないんだから
それに悩みって言ったって自分の幼稚さが原因になってる事ばかりだから尚更言っても仕方無い
ヒトカラで暴れたりお菓子沢山食べたり物体に話し掛けたり一歩通行の方が楽だ
言葉のキャッチボールって何だよってうををを球技は苦手だーやめろォー
それよりも砂場のダンボールに引き篭もりますくくく僕はさすらいのヤドカリ・・・協力プレイなんてキライさ・・・自分以外はミンナ敵さ・・・いやさすがにそれは嘘だけど
協調性(笑)
何が言いたいんだっけ
いや別に無いな言いたい事
夢なんて無いな別に
屋上からピンポン玉撒き散らしたいとか
消防車と救急車と霊柩車とパトカーの融合した車に乗りたいとか(免許取る気ないのに)
曲になりたいとか
妄想しかない
ないない言い過ぎわろた

あ、天野月子のウマ・サーモン凄く良いね
今気付いた
そうだもう後期が始まるまでゼミないんだ
つまりそれまで作り笑いしなくていいって事だやったー
笑いのツボが誰とも合ってないようでもう嫌なんだよおかしくもないのに
それでも周りからしたら余り笑ってないと思われてるだろうけど偶には笑ってるふりしないと場がもたない感じなんだようぜえ
あいつら何で常にニコニコしてられるんだ気色悪い
でも多分僕の方が気色悪い
社交辞令とか全くわからん
あんなもんがあるから疑心暗鬼になる
でも自分だって適当な事言っちゃってる場合が絶対ある
小4までは誰にでも自分から話し掛けてたのになー何でこうなったんだ??
小1の時何故かクラスの女子全員にセーラームーンの塗り絵を1ページずつ配ったりしてた
何年の時だったか忘れたけど特に仲良くもない全然話した事のない隣のクラスの子を意味も無く追い回したりしてた笑いながら
今いる友達の殆どが小学校からの友達だ
小さい頃から知っている親戚に会う度必ず「昔はあんなに賑やかだったのにねぇ」って言われる
じゃあ今も昔の様に家の周りをぐるぐる歩き回りながら「今日のお昼はお寿司だよー!」と大声で連呼してた方がいいのか
うわー何これ昔の話するの楽しいぞー!!!\^ゑ^/wwもうじじいだな^^wwははは^^^^^^^^^じじじーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だめだこりゃ孫ができたら昔の話を延々と聞かせる年寄りになるな絶対(; ^’ゑ^`)結婚したくないけどねwww一生誰かと一緒に住むなんて考えられん・・・定期的に蒸発していいか
子供もいらない
自分そっくりなのが生まれてきたりしたら大変だこんなの困るマジ世紀末
僕の家族はよく途中で捨てたりしないでここまで育ててくれたよなぁ本当に
どう見ても捨て子じゃないぞこれは!だって両親に顔似過ぎだし
父に至っては性格までかなり似ている
mixiのエコーで「俺の顔が皆既日食だ」って書いてたらさっきいきなりお父さんから「頭が皆既日食ダアア」ってメールが来てうわー遺伝子ってこえーって思ったんだ
うん、やっぱり一方通行で書き殴るの楽しいや^^

しかし天野月子はかっこいい・・・曲も姿も
黒髪がいいよ黒髪が
最近じゃ染めたら負けな気さえしてきている
美容室行くと「染めないんですか?」ってよく言われるけど別にいいや
カツラ被って写真撮るだけで十分楽しいよげへへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告