楽しかった過ぎて腹痛い眠い列車まだ来ない気持ち悪い最高ハヤシライス吐きそうハヤシライス食べてないけど爺寒いカリガリ聴いてる眠い早く来い列車わーい寒い黙って40分も座ってんの寒い列車おい早く髪の毛とれちゃうよ顔もしわくちゃだよ踏かっこいいけど今のところそれ以外はピンと来ないなピーピーラビット可愛いですプリクラは顔以外消えているぜくくく眠い寝てないと言う事はくるくるぱーへの階段を転げ落ちていますという事ですよ埋めうどんはおいしいガマガヲルははは楽しかったほんとオレたちゃバラし屋ジョネスなんよ私は元気ですジョネスです爺です列車ですうどんです

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告