カンボジアアジアカボチャボツリヌス

4講目が終わった後、頭がボヤボヤするので廊下に行き窓を開けて脳の空気を入れ換えて席に戻ったら何故かいきなり煙草を吸いたくなった
まだ吸った事ないけど試しに一口吸ってみて万が一美味しかったら大変だから絶対吸わん
金がかかるし火が怖い
きっと火のついた方をくわえてしまうのを60回位やると思う
そうすると唇が根性焼きだらけになってしまう
だから本の匂い嗅いでる方がずっと健康的だよ
僕は小さい頃から新しい本を買う度ページをパラーっと一気にめくって匂いを確認しないと気が済まないというおかしな癖がある
小学校の国語の教科書の匂いが一番好きだった
藁半紙も良い線行ってた
煙草吸ったら一気に顔も声も歯もドロリボトリと老け落ちそう
それもう煙草じゃないぞ
お茶っ葉と煙草の中身を摩り替えるのはやめましょう

31日に友達と遊んだ時にヒールが5センチくらいのショートブーツを初めて履いた
意外と普通に歩けるなーと思ってたら翌日親指の感覚が無かった
親指はあった
痛みは無いけど鈍い痺れが続いててとにかく気持ち悪い
徐々に治ってきたけどやっぱヒールは向いてないなぁと思った
歩き方が内股だから体重が全部親指に掛かっちゃってたんだろう
このまま何日も履き続けたら間違い無く指腐ると思う
ヒールを強制する職場には絶対行くべきでないな
毎日あんな拘束具みたいなのつけて仕事なんておかしいぜ
中国の纏足みたいだ
皆無理して履いてんのかー?慣れれば平気って言うかも知れないけどそれって骨が靴に合わせて変形しただけだろうし僕には無理だ気持ち悪すぎる
そしてこの前履けなくなった筈のコンバースがまた履けるようになったのでまた履いている
何なんだろうこの足は
わがままな足だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告