ひっどい夢見た)^o^(

針と糸で手足縫われたり唇もホッチキスみたいな機械で何度も縫われた上に糸でボンレスハムみたいにされた
手足は気付いたら縫合痕があっただけだけど唇縫われた時はやたらリアルでかなり痛かったよ…
縫ってる人がたまに手元狂って「あ!ミスった!」とか言うんだぜ
その度に激痛がry
なのに夢の中の自分ときたら「アハハやめてよくすぐったいなぁ~」って感じでヘラヘラしてやがった)^o^(
きち〇いだ!

縫い終わった後「もうちょっと寝ててねー」って言われて少し寝てたら
突然ガタイのいいオカマが部屋に入ってきて「マジかよ!!!!!!」って大声で叫んですぐに出て行こうとしたから呼び止めた
唇縫われてるのにどうやったんだろうね!
話を聞くとオカマと僕は兄妹で、二人ともそこそこ名の知れた芸能人らしいwwめちゃくちゃだwwww
その部屋は今住んでるマンションにそっくりだったけど、芸能人ばかりが住む寮みたいな所らしい
名の知れた芸能人はそんなとこ住まないよね普通(^ゑ^)

その後の会話もよくわからない
オカマ「そんな姿になって、これからどうするんだよ!?」
僕「え~?バレるかなぁ~??」
オカマ「こんな所で『バレる』とか言うなよ!ほら見ろ!見られてるじゃないか!!」
廊下を見渡すとジャージ姿でラジオ体操をするフリをしながら盗み聞きしているのがバレバレな女性が3人ほどいた
ていうか玄関開けたまま大声出してる内股のオカマがいたらそりゃあ見られるさ
そしてこの夢の中の僕は間違いなくラリってるwwいちいちヘラヘラしすぎなんだ本当に<^!^>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告