終わった!!!

ギャアアアアアお前に捧げる醜い声やったよおおおおぎゃあああああああ信じられん幸せだ死にさらせもがけ叫べぐあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ギルガメッシュのライブめっちゃくちゃ楽しいな!!(^ゑ^)(^ゑ^)
正直ムックより楽しかったんだがwwwwンギャーwwwwww暴れ曲多かったからだねきっと
メンバー全員面白いや
さとしのデスボイスすごいぞ…普通の声からいきなり変貌するのすごいぞ…羨ましい……
にいの動きがおかしくて好きになった
動きのおかしい人は好きだ

新しいアルバム買ってないから知らない曲がかなりあったが余り関係なかった
どの曲の時も体が勝手に動いてた
踊りすぎて今列車内で脚つりました^^
「いでででで」と声出ちまいました^^^

エネルギー充電し尽くしたぞげへへ頑張る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告