クリーミーみむず

チケット取れなくなるし間近で観られなくなるしメンバーには悪いが売れ過ぎるのも考え物だよなーww
ムックには今ぐらいのポジションでいて欲しいんだぜ
あーオムライスとおにぎりとチョコ美味しい嬉しい神々しい<^!^>
余計な事を考える余裕が無くなったので今僕はとても元気です
自由すぎると廃人になってしまうタイプだったようだ
そのうち頭を変な色にしたいけどある程度仕事が出来るようになってからにする
能力ない奴が派手な格好しても悪目立ちするだけだし格好悪いと思う
そして朝ご飯は少しでもちゃんと食べようねwwwww帰りの列車で酔い潰れたわ)^o^(

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告