batooooooooon

★お名前は?
卍鮭

★おいくつですか?
23

★ご職業は?
どっかのプロバイダのサポセンの中の人

★資格は持ってる?
・漢検2級
・日本語ワープロ技能標準試験2級
・表計算技能標準試験2級
・図書館司書

★今、悩みが何かありますか?
最近何でもかんでも社内用語に聞こえるんだ

★あなたの性格を一言で言うと?
気紛れ

★誰に似てるって言われた事ある??
ドラえもんのキャラに例えると雰囲気が出来杉君だと最近言われたけど全く意味がわからない(^ゑ^)

★社交的? 人見知りしちゃう?
ほとばしる人見知りだが打ち解けると一気に化けの皮が剥がれ馬鹿の顔が現れる

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
するとあら不思議、相手は首を傾げます

★ギャンブルは好き? 嫌い?
した事ないな 一回パチンコやってみたい

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・・寿司、フリスク
好きな飲み物・・・いろはす、抹茶ラテ
嫌いな食べ物・・・玉葱
嫌いな飲み物・・・ビール

★恋人いる?
いない

★親友と呼べるお友達は何人いる?
一人

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
・鼻血で早退し二日に渡り出血
・室内花火

★これの為なら1食抜ける!!
睡眠

★今、行きたい場所は?
アリスインワンダーランド観に行きたい

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
秘密基地を作る

★将来の夢を語って下さい♪
死ぬまでに漢検1級が欲しいんだよ

★その夢の為に、何かしている事はある?
漢検DSを少々

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
バチュゥーン(^ゑ.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告