逆転写ジョネス

夏になると毎年必ずDQNが絶叫しながら走り回るからうるさい
水鉄砲撃ち合ってギャーギャー言うよりも本物の銃で撃ち合って一瞬で静かになってくれればいいのにね
だけど公衆の面前であんなに高いテンションを保っているのは気力のいる事だと思うし僕には難しいので凄いなとは思う

宝くじは300円当選しました

「おうち」と「にげられない!」ですがPCつける気力ないのでこのままほっときます
6月終了と共にクールオンラインと心中という事になるが、いつか気が向いた僕がそのうちどうにかするんじゃないかと思います
にげられない気に入ってるんだよポケモンみたいで(^o^)

電池が切れたみたいに何もしなかった
今日みたいに一人で引きこもって一日いらん事ぐるぐる考えて鬱々していつの間にかウトウトしてスヤスヤする日も必要だよそういう時間が不足していると少しずつ頭がよだれてくるからね)^o^(wwおおこわい
きっと容量が少ないから要領も悪いのさ(笑)
禿げてしまえ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告