みみずだろ!うそつけこのやろう!!

雪の積もらない冬って最高なんだな
このまま春まで維持しようぜ<^!^>
前職の同期の人が同じビルに移ってきて嬉しい山田血祭り

ノートPCがもうすぐ7歳になる
そろそろ死にかけて来ているので買い換えたくて色々見てるのだが迷うぜ…(^O^)

アルカディア買ったよ
曲もジャケットのデザインもかっこいいんだかダサいんだかわからん感じだけどそれを解っててわざとやってる感じが逆にかっこいいと思わせたそうな感じが強く出ている感じで僕は好きだ
ファズの冒頭と間奏の叫び声とかけ声に吹いた(^ゑ^)

いま超あたまぐるってるぐるぐる鈍速回転数字の無い世界へ逃げたいですが俺は負けないボックス破壊ライブ決行せねば俺はしゃけーぱみゅぱみゅ

列車遅れてるな

人身事故らしい
列車来たけど混みすぎなので次でいいや
45分到着を45分遅れで到着って数回間違えてるよ駅員は大変だなあ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告