お前の餃子だけタンバリンの皮で作ってやったぜ

ロゴの配色がBRSとWRSだぜ遺影!!
まだ黒クリアしてないがあとは四天王だけだし発売までには殺れるぜ
チャンピオンロードがめんどくさい
かいりき覚えてる奴なんか普段連れてないしめんどくさい
昔ほど熱中してやらないけど新作出たら買ってしまうようだ
6月はきゃりーライブもあるしよだれぼこぼこむむおだよ

BRSのせいで何だか前よりボカロやボカロ曲が良いと思えるようになってPSPのDIVAextend買ってしまった<^!^>
羅刹と骸が入ってるだけで耳が鉄砲玉になるよパァーン
BRSの曲は収録されてないのでネットからDLしてやってみたら難しすぎて死んだ\(^o^)/
曲はどうでも良かったのに今は曲も好きだ\(^o^)/\(^o^)/
しかしボカロ派生キャラ多すぎだろ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告