12時前に寝支度を済ませて横になる

今日昼寝した訳でもないのに何故かどんどん目が冴えて寝れない

音楽でも聴きながらリラックスすれば寝れるだろうと思い、イヤホンでかまってちゃんを聴ききつつ横になる

バグったのーみそで何故か突然ボッサコクシ思い出して吹く

ほんとにのーみそがバグる

寝れないので曲を香奈に変更

さっきよりは少し落ち着いたがまだまだ頭が笑ってる

寝れないので曲をムックに変更↓
落ち着くわけがない

全然眠くならないのでゴミ出しに行く

テレビつけて座ってニュース観てたらガクッと眠気が一気に来たので布団に入る

布団に入った途端に眠気消える

どうしろってんだ←今ここああああああああああああああああああああ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告