ちゃんちゃこマインドコントロール

春服秋服ってなんのこっちゃ
めまいがなくならずに意識がなくなりそうになるよー
なくなった事はまだないけどなくならないように保ってるので精一杯だぜ
朝ふらふら我慢して出勤して仕事してたら朦朧としてきて昼に早退のパターン
帰宅して30分位寝るつもりで横になったら4時間も寝てて起きたらよく眠れた感じしたけどめまいは消えず\(^o^)/
いつまで続くんだろうこれ
内科も耳鼻科も異常ないから精神的なものだと言われて心療内科にかかってるけど本当にそうなんだろうか…うををぅ…(^O^)
今体調の事以外で悩みないのになーおかしいなー)^o^()^o^()^o^(
しかしダンガンロンパ超ハマった
田中かっこいいよ田中
ジェノサイダーも素敵

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告