なんだかおっかないの買ってみたら美味しかった

マザー買った

マザーのイントロが青い森+路地裏っぽい

アーバンギャルドの曲好きだから歌いたいんだけどボーカルの声苦手で聴けない困る

わしはテンキー付きスライド式のiPhoneがあればスマホに変えてたかもしれない

だが他人が視界の端でスマホいじるのはどうしても受け付けない

あの手付き苛々する何でかわからんけど嫌だそのうち慣れるだろうか

髪下ろしてフードにファーついたコート着てたらお母さんに激似で吃驚した
遺伝子コワイ

美魔女よりも美魔爺に憧れる
字面的にも美魔爺の方が禍々しい

らいしんしがおちてきた!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告