出ていけ

ラジオ体操したら右の肩甲骨から肋骨にかけての筋がなんかゴリュゴリュしておかしくなったwwwww
腕振り回しすぎたかな)^o^((^O^))^o^((^O^)
でも仕方ないじゃないか今日ラジオ体操第二だったんだから

どうぶつの森はもういい
現実の部屋の整理整頓でさえうまく出来ないのにゲームの中でまでとか窒息するよ!\(^o^)/
新しいのはどうか知らないけどDSのは閉塞感がすごかった
なのに雑草生い茂ってる方が落ち着く気がしてた
むしろ花を生やすのが好きじゃなかった

カサカサ聞こえて部屋の中を虫が走ってるかと思ったらソイカラのCMだった
パリパリカサカサ音だけ妙に浮きすぎじゃないのあれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告