序盤だけ読んで放置してたブツを引っ張り出した<^!^>

昨日ぶつ森は5人程すれ違ってたけどトモコレは誰もいなかった(^ゑ.∵: ..
うをををゥ誰かわしの旅人を受け入れとくれェ
しかし地元の映画館が過疎りすぎてて潰れないか心配になった
クロユリ団地観てたの自分入れて9人しかいなかったよ
平日にしても少ないぜ…

ホウ村モモチが引っ越してシェリーが来るよーサル初めてだから楽しみだ

ニコニコ動画がバージョンQになってた
エヴァ×林檎のMAD観てた
あーぐるぐる
がくがくぶるぶるじゃなくてがるがるぶくぶくぷっぷくぷー
茶碗洗ってると高確率で爆笑してしまう
何がおかしいのか自分でもわからない
グラタン皇女とハツコイ娼女って似てるな
グラタン皇女は僕が中学の時やってたサイトだよww

僕のお父さんは若い頃スピード違反で捕まって免停になり、
ようやく免許を返して貰った帰りに再びスピード違反で捕まったらしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告