い゛

顔文字は「うぇ」で変換出来るようにしておくと便利だよ<^!^>

看護師の格好をしていて顔が緑色に腐った人がベッドに乗ってきて首絞められる夢を見た
苦しくて夢の中で叫んだところで目が覚めたが夜中だったのでまたすぐ寝た
しかし実際に叫んでたらしくて朝起きたらお父さんに「夜中叫んでたべ どっかの猫が叫んでるのかと思ってびっくりしたわ」って言われた)^o^(

数日前にも昼寝してて金縛りになる夢見て夢の中で思いっきり奇声発して起きた事がある
その日は家に自分以外いなかったからわからないけどその時も本当に叫んでたのかもなー…
いま精神的には元気なのに何故なんだろうね)^o^()^o^(

ネカフェでムックのGMC久々に聴いたらなんか笑ったww

帰ってきてきゃりーのテレフォンショッキング見逃した事に気づいた\(^o^0^o^)/

もちもち仮面エスプレッソゆうた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告