うをををん

やったー遂に誤配信のコンビニ制服を置いてる家とすれ違ったぞー(^ゑ^)!!
たまりにたまってたトモコレの旅人も全員放流出来たし札幌行って良かった^^^

あと病院の後カツサンドと会えたので一緒にサーティワン食べてきたよぐへへへへ
死を迎えた太陽系みたいな写りだけど大変美味しかったです
地元にはサーティワンが一カ所しかない上に車でなければ気軽に行けない変な場所にあるから全然行けてなかったんだ
その代わりほぼ毎週セブンでアイス買ってるヾ<^!^>ノ

ホテル代ケチってネカフェに止まるのが僕のポリシーでしたがそんなポリシーはもう捨てようと思います
隣のおっさんのいびきがあまりに盛大で殆ど眠れなかったんだよね(^;^)ww
今後どこかに泊まる機会があるとしたらビジネスホテルみたいな多少高くてもきちんとリラックス出来る場所を確保するべきだと痛感したぜ
シャワーの利用に時間制限もないしねー絶対そっちのがいいわー^ヾ^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告