ダイオウイカ!!

ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!ダイオウイカ!!うるさい!!!!

ぼくのけいたいにはイカの絵文字がない!!

間違って開いたスレにあぶちの顔文字あってびっくりしたwwwwwwwwwwww(^ゑ^)

なんだこれくしょん聴いてるけどさいごのアイスクリームの90年代臭がすごいww

きゃりーがよくやってるパーカーのフードを被るファッション好きだけど僕がやると顔がゴロンとして見えて駄目だww
あれは小顔限定だね(^ゑ^)

のりことのりおで戸川純思い出してくらくらで谷山浩子思い出した

くらくらの出だしのピアノ音がぶつ森みたい

ディルの曲をめちゃくちゃ上手く歌い叫ぶ女の人を見付けて震えた
声だけ聴いてたら女性だと思えない凄い羨ましい!
ミニアルバムまだ買ってないなー買わないと

老いぼれぶぶあぶち

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告