ゆうた逃亡

アニメの屍鬼みたこと無かったが正雄の声がどんなのか知りたくて適当に動画探して見たら合ってて吹いたwwwwwwww

あと今日見た夢
知らない学校の体育館に集まって椅子に座って何かの説明会に参加してた
終わって帰る時友達数人が集まってきて「明日一緒に遊ぼうぜー」って話しになった
「ゆうたも来れるよね?」って言ったらこの画像みたいな表情で小刻みに震えながら無言で首を横に振った後、逃げるように走り去っていった
明日ほんとに遊ぶのに何なんだよwwwwww(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

※あくまで表情の再現であり、姿形の再現ではありません

そしてこちらが遺伝子組み換えではないぷるぷるあぶち(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

シャンプーをいち髪にしたら今までと手触りが違うぞ!
ボトルから出した時の匂いがグミみたいで食べそうになるしこれはいいかも知れない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告