歌う変顔フランソワ

つかさは首にフェイタン巻いたまま出ていくようだ(^ゎ^)

自分しかいない静まり返った家で顔洗ってたらいきなり玄関のドアノブが「カシャン!」って鳴って死ぬほどビビった(^ゎ^)
洗面所以外電気つけてなかったしなんか怖いからとりあえず爺声出しながら洗顔終わらせた
ただ洗うのではなく動きも爺らしくオーバーアクション気味に洗った
その後もしばらく何度か爺声で歌い続けて気分を落ち着かせた
恐ろしい思いをした時にはそれを上回る恐ろしい振る舞いを行って精神の安定を図るのが俺だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※ちょっと前の自分ならこんな時「誰だ!」って叫んでたんだけど、万が一「ワシだ!」とか返ってきたら困るので地球の言語は絶対に発さず独自の言語のみを歌い叫ぶのがコツだよ(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告