たけおさん

呪怨ぜんぶみたぞー

白い老女と黒い少女は呪怨と銘打つ必要ないと思うww面白かったけどさ(^;^)
でも黒い少女は動画の途中からプレミアむ会員限定になりやがって酷いじゃないかァーがっはっはァー)^o^(
これも別のとこでみたけどコメントつきの方が笑えるのにさうをうをう!!
いないいないばあ爺さんとバスケットボール婆さんは一生忘れないであろう
再来月には忘れてるかも知れんけど知らない

こういう細かく区切ってある形式だと頭の中で整理しながら観られるからいいと思う
最初は時系列バラバラに見せかけて後で繋がってくるところも好き
わしはリングより呪怨だし貞子より伽椰子だなー
としおが段々ぬいぐるみみたいに見えてくるよww(^ゎ^)

お母さんの着うたがホリゾントだww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告