たゆたうゆたか

ゆたか「いやーあの時は正直刺しちまおうかと思いましたよー
え?あいつを?いやいや自分で自分を刺そうかと思ったんですよー私ちょうど台所に居ましたし
あいつを殺したところで後々面倒な思いをするのは私ですからねぇ
だったら私を殺してしまった方が後々の面倒な事に悩まされなくて済みますから
ハハハ死んだら何にもならないなんておっしゃいますけどねー
私にとっては何にもならない事こそこの上ない幸せですよ
まぁ今も幸せなんですけど
でももう疲れましたからね私
自分に気疲れしすぎたせいで他人に遣う気がもう残っていないんです
え?なにも悲しむ事なんかありませんよー
そもそも地球上に人間なんていない方がいいんです
本当に地球の環境を考えるのなら皆さっさと地球から出て行くなり死ぬなりすべきなんですよー
それをねーエコだ何だあーだこーだほざきつついつまでもダラダラと地球に住み続けてるのはねーキチ〇イの姿ですわ
そうですそうです人間はねー皆地球のすねかじりニートなんですよー
皆さんニートはお嫌いでしょうからご自分がニートだなんて耐えられないかと思いますがいかがでしょう?
アーッハッハッハ!!地球に住んでる時点で君たちはすべからくニートなんですよー!知ってましたかー!医者も弁護士も大統領も駅員も当たり屋も尊氏もすべてニートだアーッハッハッハ!!地球ちゃんの財産食い潰さないでー!!アーッハッハッハ!!アーッハッハッハーーー!!!!!!!!!!!!!
おっと失礼いつもの発作ですから大丈夫フフお気になさらずにウフフフ
エヘヘ…あれ、なんの話しでしたっけ
あーそうでしたそうでしたすみません
私ねー別にあいつの事嫌いなわけじゃないんですよ
え?あいつは私の事どう思っているのかって?そりゃあ私にもわかりませんよ
だって私あいつと会った事なんて一度もありませんから」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告