(^ゎ^)\(^o^)/

小学生の時に描いてた自作ポケモンがとびだしてきた!

耳の穴から2メートル位ある木の枝生えてきてその周りに小さいエリンギみたいなのいっぱい生えてて「うわあああもう嫌だああああ」って言いながらむしる夢見たこええええ

エリンギは元々なめこ位の小ささだったけどギャーギャー言ってたら段々膨らんでエリンギになったんだよ
「これ病院行くの嫌だなどうしよう」とか「耳掃除しすぎて傷ができてそこに胞子が入っちゃったのかなー」とか言ってたよ一人で

昨日耳からトーテムポールとか書いてたからか?
成長したり増えたりしない分トーテムポールの方がマシだ\(^o^)/
むしるのは痛くなかったが引っ張られる感覚はあった\(^o^)/\(^o^)/

これからは耳から植物が生えてこないよう耳に石を詰めて寝るとしよう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告