おめでとう!ジェイクさまはマジタニにしんかした!

四天王皆殺しにした

今回ジムリーダーも四天王も楽々殺害出来るなぁ

約3時間半レジに立っただけで腰がビキビキイエ~イ\(^o^)/\(^o^)/
でもコールセンターみたいにずっと精神張り詰めてなくていいから良いやっふぅ\(^o^)/

バイトだけで十分足腰の強化になるのは嬉しいけど今どれだけヨボヨボなんだろうと考えると頭がヨボヨボしてくる

くくくくもう最前きゃりーは目の前だくくくく
先月のムックイズ忘れてたけど一度も正解してないしまあいいや
白米で胃が重い

マジタニはジェイク様の整形失敗後の姿という事に気づいてしまった

もったいないとらんどは気狂いそうな良い曲だ
きゃりーがCM出てるしオーラツー買うかな^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告