みみみみず

昼に札幌着いてカツサンドじいさんと担々麺食べてタワレコとまんだらけ見てサーティワン二軒行ってポケセンとヨドバシ見た
一軒目のサーティワンではほうじ茶とバニラを食べてほうじ茶が余りに美味すぎてまだ食べたいのでもう一軒行く事にした
二軒目ではほうじ茶とオレンジなんとか(期間限定のやつ)を食べた
きゃりーライブは一人参戦なので会場前でカツサンドじいさんと別れた
買ったのは飲み物と夕飯のにぎりめしだけだ
さっきまぐろたたきおにぎり食べてる時に間違ってグロ画像開いてしまったよあっはっはふざけるな

きゃりーライブを終えた今は脳みそが水飴と金平糖とアルカロイドに分離して意識が揮発した気分だあっはっは!!
いやーまさか最前列が当たるとはねー
こんなに運を使い果たして僕はもうじき死ねかもなあっはっは!!!!
もしDVD用に映像撮ってたらわしの阿呆面が映っちゃうんじゃないかとかなり心配していたんだがカメラらしきものは居なかった気がするから大丈夫かな多分)^o^(
今回もセットや衣装が凝っていたよ
ブラックライトが当たると発光する衣装が良かった
やっぱりもったいないとらんど聴いてるとだんだん頭おかしくなっていく気がして気持ち良いわ

今日はちゃんとホテルとったよ(^;^)
一人暮らしの部屋みたいで落ち着くぜ

モンスター・ハイの人形がかっこいいんだけど何これ困る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告