HALOとWorld’s EndともったいないとランドのDVDみてた
メニュー画面同じかと思ったら微妙に違ったww
World’s Endのメイキングで逹瑯が着てるこのカラフルな服いいな^^^

これからはテンションをあげる為出勤前に音楽をかけて踊り狂う事にする

自演奴いいな「自害だ自害だ割腹自殺だ」のところ笑ったww

もったいないとランド初回盤がフォトブック仕様ではなく普通のケースなのが残念だなぁ

校長先生「あ~だいぶ長々と話してしまいましたが~それでは本題に入ろうと思います^^」

生徒「」

死んだように眠り眠るように死にたい

頭ん中がマーブルチョコになって死ぬ病気だよ

阿片ヂョダロ

フランクリンのぼったくりフラメンコ

生徒の台詞には本来シンジと大量の血飛沫絵文字が入ってたが著作権の都合上削除 無念

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告